SE Can't Code

A Tokyo based Software Engineer. Not System Engineer :(

入社4年目になった.

文字に起こすとなかなかの中堅具合が出てくる。 SIerに入社してはや3年が経った。入社当時はやってけるかと不安だったが、そんな不安をよそにしてかなり自由(自由過ぎる気もするが)に楽しく仕事をしている。入社してからプライベートな時間の半分以上をコンピュータサイエンスの勉強に投下しているが、ずっと好奇心に従って勉強している日々なので楽しくてしょうがない。ITの世界は面白いことだらけで、知れば知るほど世界が広がっていく感覚があるので、これからもITの世界でやっていけるだろうと思っている。

入社4年目は引き続き、機械学習システムプログラミングの習得により一層励んでいきたい。

Remove all ads