SE Can't Code

A Tokyo based Software Engineer. Not System Engineer :(

Restart English Blog at Medium.

tumblrに書いていた英語の記事のうち、いくつかをMediumに移行した。
今後はMedium上で英語blogを公開していく。

medium.com

なぜMediumに移行したかと言うと、単純に気分転換のためなんだけど、付け加えるなら、英語でBlog書くならMedium!みたいなノリを最近感じていたのと、気づいたらMediumで公開しているエンジニアの記事をよく読んでるなぁと思ったから。僕は英語に関しては、Writing向上の目的で日記を毎日書くことを心掛けている(心掛けてもできない日もある)ので、それを継続してこまめに更新をかけていこうと思う。

というわけで最近Mediumで読んだ面白い記事を紹介。

medium.com

medium.com

medium.com

m.signalvnoise.com

medium.com


Let's enjoy Medium Life !!

Remove all ads